猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月23、24日の夕食と猫と 

2016/01/28
Thu. 18:57

20160123
1月23日 40年ぶりの大寒波到来の初日は豚でしゃぶしゃぶ。




20160123
野菜は・・・






20160123
食べ放題。





20160124
24日 40年ぶりの大寒波到来2日目はちゃんぽん。前日に切った野菜をそのままスライド登板させ(?)用意は数分で終わった。





ささっちゃん部長
@其の壱

昨日サボって御免なさい。↑は、カメラを高く掲げ、自分の腹を撮ったもの。
わたくしのデッカイ腹も、ささっ君に覆われたら全面が隠れるのである・・・。






@其の弐

ささっちゃん部長
顏のマッサージを受けている時・・・






ささっちゃん部長
ささっ君の・・・・・






ささっちゃん部長
足先が・・・・








ささっちゃん部長
びよーーんっと、喜びで?開くのである。






@其の参

気が向いたらもういっかい。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2894-6d2fc83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10