猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月27、28日の夕食と猫と(#黒猫 

2016/01/31
Sun. 17:01

20160127
1月27日 しゃぶしゃぶ。手羽先の先っぽを切り落としているのがあったので、ぶち込んでスープにした。

20160127
豚は鹿児島産で・・・



20160127
野菜もたっぷり。




20160128
28日 鶏の日だったのでケンタッキー。






20160128
カレースープと葉っぱは食べ放題。


@其の壱

ひさびさに晴れている日曜の午後、写真を取り込んで、そんでココの更新をしようと思って座りこんでいたらば・・・・


きなっちゃん社長
珍しくきなっちゃん社長が登場。







きなっちゃん社長
別にワシに用事があったわけでは無くて・・・・・









きなっちゃん社長
ただ単に日向ぼっこしに、巣から出てきただけである。








きなっちゃん社長
近くにいても、危ないので手は伸ばさない賢者である(???)飼い主は、代わりにカメラを握る。





@其の弐

昨日は昼から大車輪で洗濯機を回し、昨日今日と2回に分けて、風呂のお掃除をし、今日の午後は猫便所も4個まるっと丸洗いした。

有意義な週末だった。



@其の参

きなっちゃん社長の首輪がボロボロになってるのでそろそろ新調するか。

ダンシーズは首の毛が少し薄くなっていたので、首輪を取り外して休ませているんだけど、きなっちゃん社長だけは首輪でハゲんのである。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2896-a996a5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10