猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

1月29、30、31日の夕食と猫と 

2016/02/01
Mon. 21:47

20160129
1月29日 先日作ったトマトソース煮ハンバーグの残りをスパゲッティーにして片付け・・・






20160129
残り物のソーセージと、冷凍庫に1枚だけあった豚肉を焼いた。






20160130
30日 ブリの刺身。これで700円分。100円マケてもらった。ふふん。





20160130
紫蘇の葉は食べ放題で・・・






20160130
自家製瓶詰の筍を使ってオープンオムレツというか、筍玉?。
20160131
1月31日 特大の天然鯛の半身が780円だったので半身を購入し、その半分を使って・・・





20160131
鍋。


20160131
野菜は食べ放題。





で、自分で言うのもなんだけども、スメがバリバリ美味かったので・・・・・








20160131 コロちゃん
〆にコロちゃんのごはん。ひさびさである。







@其の壱

積雪なんかあったもんで、買い物に行かずに冷蔵庫の中のものを使い続けていたら、冷蔵庫内が随分と片付いた。もう一回降ってもいいな(ゑゑゑ)。






@其の弐

昨日の午後も鼻の調子が悪かったんだけど、今日も最悪に悪い。これはきっとと思ったら、やっぱりPM2.5の数値が「外出は危険」なレベルに達していた。腹立つ。






@其の参

ささっちゃん部長
刺身が食べられると思ってワクワクしていただろうささっ君が・・・・





ささっちゃん部長
気の毒だけど、刺身は寒いけんね(汗。















[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2897-0544e1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07