猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160205
2月5日 豪州産赤身肉と・・・・





20160205
鶏肝を焼いて食べた。




20160205
レタスにマキマキして食べて、その他はサツマイモやピーマン・エリンギを焼いた。

で・・・



20160205
ご飯は小豆ご飯。麦を混ぜるのに飽きて来たので、小豆を混ぜた。

きなっちゃん社長
ひさびさの晴れ間に、巣から出て来て甲羅干しするきなっちゃん社長。







きなっちゃん社長
こうみえても(?)5キロ強ある巨猫女子である。









きなっちゃん社長
近寄ると爪がシャッキーーンっと出てくるので、遠くから撮っているのだった。








Q州ででかい地震があるんじゃないかと怯えていろいろと買いこんで来たんだけど、ついさっき関東で地震があってたね。
お互い、気をつけましょうね。被害がありませんように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2902-e4d2dbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08