猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160207
2月7日 なべ物セットなる魚の各種盛り合わせを買い(クエ、カナトフグ、タラ、タイ)





20160207
寄せ鍋。







20160207
野菜はいつものように食べ放題。






20160207
最初はビールで始まって、日本酒をのみつつ・・・・








20160207
〆はコロちゃんのごはん。





きなっちゃん社長
日向ぼっこ中のきなっちゃんをパチリ。





きなっちゃん社長
これでも(?)ご機嫌なきなっちゃんである。触られんけどね(汗。









きなっちゃん社長
きなっちゃんの首輪がボロボロだったので・・・・









きなっちゃん社長
先週末、作ったのである。生地がコーデュロイ(?)で厚地なので、きっと首も温もるんじゃないかな?っと。






@其の壱

花粉がそうとう吹いている(噴いて?)みたいで、空気清浄機のセンサーが真っ赤。鼻をかみ過ぎて鼻も真っ赤(汗。






@其の弐

ミシン使いたいけど、2号がいるので使えず~映画でも観るかな。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2904-f158ed5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10