猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

2月15、16、17日の夕食と黒猫と 

2016/02/18
Thu. 18:25

20160215
2月15日 この日、たしか豚の焼いたの?を食べたんだけど、写真が無かった。食べ始める前のセッティングの写真↑と・・・







20160215
ボリボリ齧る葉っぱ類の写真だけあったので、メインの撮影を忘れたものと思われる(汗。







20160216
16日 赤身の牛でしゃぶしゃぶ。豚も用意したけど食べ切れず、牛250gだけで終わった。買い過ぎだってね(汗。



20160216
清水の舞台から飛び降りて買い求めたのは春菊228円+税。いつもなら、この時期は100円なのに雪の影響である。



20160216
日本酒を冷やで。








で、2月17日は丸っきり撮影を忘れていて(ゑゑゑ)写真が無い。理由は一人で食事だったので惣菜を買い食いして、そんだけで終わったから。
きなっちゃん社長
@其の壱

陽が射してさえいればご機嫌で、日光浴する為にカマクラから出て来た きなっちゃんを・・・・・・







きなっちゃん社長
撮ろうと思ったんだけど・・・・・







きなっちゃん社長
目が開いた。深追いは禁物。













そして、この↓の方に、鳥の死骸の写真があります。不愉快だと思われる方は最下部はスルーされて下さいませ。







































































[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2910-eff0dfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10