猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

雲丹専務
うー兄ちゃんの・・・





雲丹専務
チョスシーンをパチリ。







雲丹専務
はい、ご想像の通り、ネタがありません(汗。

で、これじゃあんまりだなと思ったので、ココから撮影を開始。
88枚ばっか撮ったので最新のうー兄ちゃんをば。


雲丹専務
窓辺で日光浴中のうー兄ちゃん。




雲丹専務
基本的にいつだってご機嫌な猫なので、飼い主の接近を見て・・・・









雲丹専務
ちょっと興奮気味だけども・・・








雲丹専務
腹を見せて「ももぐっていいぜ」とサービス精神を発揮する兄ちゃん。






雲丹専務&きなっちゃん社長
そんで、うーちんと飼い主1号がイチャイチャしているもんで、冷やかしに来たきなみ番長。

晴れてさえいたら猫も動いているので、撮るのは簡単。







@其の壱

「NONO,脇は綺麗にきっと♪」、って聴こえるこの曲(汗







@其の弐

正式なグラスの拭き方って知ってる?。指紋を付けずに拭く方法。
それをやろうと思ったら、市販の布巾は短いのでさらしで自作する我が家なんだけど~今まで手縫いでやって来たことを今日初めてミシンでやったら、余りの速さに感動した。産業革命である(?)。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2914-9c3022f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06