猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160222
2月22日 猫の日なのでカツオのタタキ。

猫達には特別に缶詰もあけて・・・



20160222
ダンシーズだけ鰹のタタキもちょっと足した。

猫は3頭とも保護した猫なので、本当の誕生日が分らない。ので、猫の日を誕生日として祝っている。






20160222
蕪のスープ煮やサラダを突きつつ・・・・



20160222
〆はチキン&栗のドリア。
一昨日に書いた@其の壱で、ささっ君のハナクソ掘りが日課になっていると書いたらば、猫を飼っている人&そうじゃない人から反応があって面白かったので、今日も@其の壱はささっ君のおハナクソ。





書いた翌日に、ささっ君がハナクソ取ってと言いに来たので、ホジホジやりましたら↓・・・

ささっ君のおハナクソ
わりと大きかったので、今回も「ベリッ」っと気持ちよく剥れた。


ささっ君のおハナクソ
で、ベリッと手応えがあるような、達成感を味わえる(?)大きなおハナクソは・・・・






ささっ君のおハナクソ
おハナクソコレクションに入れられるのである(ゑゑゑ)。

2号に隠れて保管しているので、ワシとささっ君と二人きりの時に獲れた収穫物だけが入っている。

で、万が一、よりによってこんな日に初めてココに遭遇してしまった方がおられたらいかんので、おハナクソの持ち主の写真をば・・・・

ささっちゃん部長




ささっちゃん部長





ささっちゃん部長
彼のおハナクソのどでかいのはいつも左鼻から獲れるのである。片一方だけってのが不思議。







@其の弐

今日は、急遽(?)晩御飯が変更になり、お御馳走(←ココ重要)なもんで、早い目に更新❤。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2917-7038ad1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08