猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

2月26日 前日に毛ガニを食べ、美味い酒を飲みウヒャヒャヒャヒャな晩御飯だったんだけど、その翌日は一転して地獄に墜ち(???)











20160226
26日 なんちゃってODN、というか和風ポトフ。練り物は抜きなのでODNのニオイは無い。





20160226
辛子は粉を溶いて強烈に効いたやつを用意し・・・・・









20160226
この日も日本酒を。





そして、翌日も・・・




20160227
27日 和風ポトフ(なんちゃってODN)





20160227
食べ放題(汗。







20160227
で、25日に食べた毛ガニの殻を鶏ガラと一緒に圧力鍋で炊いてスープを取って、そのスープで蟹ピラフを炊いた。炊き上がった瞬間に蟹の剥き身を投入して仕上げた。



ささっちゃん部長
今日のささっ君は・・・・







ささっちゃん部長
クリックして頂くと・・・・








ささっちゃん部長
さらに大きくなります。





@其の壱

西日本シティ銀行のATMで今月だけでも2回、システム障害があったとかでさ、ATMが使えなかったのである。
だからして、今日はわざわざ志免支店のATMまで行ったんだけど長蛇の列でね、20分近く並んだんである。
店にATMはいっぱいあったんだけど、4台しか稼働して無かったわけ。
その理由はというと、月末や年金支給日なんかは取引が殺到して、システムがパンクする?とかいうアホみたいな理由だと、今日、銀工員の説明で知ったのである。

自分の金を引き出すのにATMがシステム障害だからと引きだせないのが2回、今日は外は吹雪いている中を20分も待ってやっと引き出せて、いくら地方銀行でもあんまりなんじゃないの???。

人口減に伴い銀行業界の再編の波がとか言われている時代に、客が殺到したらATMがシステム障害でパンクとか、タヒんどけ、ボケ。ATM絡みで今月だけで1時間は盗られた。ワシの時間ば返せ。








@其の弐

ささっちゃん部長
パイを食べるささっちゃん。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2922-799085aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08