猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月3日の夕食と猫と 

2016/03/05
Sat. 13:29

写真が新機にしかないもんで(消えるかも(汗)なので、ご飯記録は3月3日から。
20160303
3月3日 うちに雛はいないので鹿児島県産牛で焼肉。



20160303
大好物のサラダ菜が70円だったので、一人一袋食べ放題(ゑ
味噌は自家製ぬり味噌なので、ぜんぜん辛くない。


20160303
ご飯は、雑穀に飽きたので~あずきごはん。

ささっ君
↑4日の食事中、いきなりお膳に上ってきた馬鹿猫ささっ君。






ささっ君
この日の晩御飯は豪華メニューで、猫の大好物がお膳に載っていたのでわかっているわけ。

だけども、2号に怒られたもんで・・・・







ささっ君
後ろでスネてるささっ君。



@其の壱

XPの旧機のキーボードの感覚に慣れてきたけどテンキーが無いのが不便(汗





@其の弐

今日は買ってきたお皿と、古いお皿を(土の焼き物の食器)ひさびさに米のとぎ汁で炊く。染み予防&お手入れである。





@其の参

字体が~(謎

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2926-17aafd92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06