猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

パソコンの次は食器乾燥機が臨終 

2016/03/08
Tue. 20:22

ささっ君
今日は精神的に疲れているので・・・・





ささっ君
こんだこで御免。
@其の壱

NECのパソコンの充電が出来なくなったので(電気さえ充電できれば通常通り動いている状態)こんなんだったら差込ジャックの修理でいいんじゃなかろうか?修理代も安いんじゃないかな?と、NECのサポートセンターへパソコンを送ったんだけど・・・・
今日電話があって、修理箇所はメインボード&DCジャックケーブルの2箇所で修理費用は
56916円だと電話が掛かってきた。

修理費用を聞いた瞬間、意識が遠のき、あの世に逝き掛けたが、どう考えたって買い換えたほうがいいやと修理を断った。

で、アマゾンで新品はいくらくらいで買えるのかと調べたら・・・・


修理代金より安くで新品が買える(舐めとんのかコノヤロー@@@め)





いまさすがに10万超える出費は痛いので~~~~↑自分の買い物用に~考え中。しかし、ミシンで清水の舞台から飛び降りた直後で、其の上 食器乾燥機までご臨終してしまい(汗。




@其の弐

さがらさんの出てくるわんこの番組、なかなか楽しい。4週連続で観てる。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2930-93af934c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08