猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月5、6日の夕食と猫と 

2016/03/12
Sat. 20:05

休日ぐらいめげずにがんばってアップ。それにしても、古いOSを切り捨てていく企業ってどうなんだろう?と腹立たしいけど、アップルは高いしなぁ。畜生。

20160305
3月5日 鶏がらスープで水炊き。




20160306
3月6日 かつおのたたきは小鹿田焼に。ちょっと寄り過ぎたな。






20160306
今回 買い求めた醤油皿~小石原焼・小野窯。






20160306
サトイモの煮物の写真も寄り過ぎちゃってる(汗)これは確か清水焼だっけ。



ささっ君
お膳の上の・・・・




ささっ君
鰹のたたきをねめつける部長。



@其の壱

フリーズしたり、CPU使用率が100%になったりして、たったこんだこの写真をアップするだけで1時間ほど(号泣






@其の弐

来生たかおさんって年とりんしゃれんね。




@其の参

オリンパスPL1で撮った写真はすぐ取り込めるのに、ペンタで撮った分がいつも苦戦するのはなぜ?。ファイルのサイズは落としてからアップしているので、その理由が分からない。




@其の四

今日、ささっ君がほんとに珍しかったんだけどケッポンして、そのケッポンには身が含まれていた(←餌をもどしたという意味)。

ささっ君が、水分以外をはくなんて本当に珍しい。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2931-6ecb4602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10