猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月7、8、9日の夕食と猫と 

2016/03/13
Sun. 14:48

まず、火星へありがとう御座います。ログインできました~大変だった(汗。





20160307
3月7日 鶏のたたき、というか刺身。モモの部分と笹身と用意。野菜の写真もあるんだけど枚数が多くなると時間がかかるので端折る。

で・・・・


20160307
先日炊いたかにピラフを冷凍していて、それを使ってカニドリア。チーズも美味しいチーズを使っているので食べ過ぎて動けないほどだった(ゑ。








20160308
3月8日 タコス。このおっさんみたいな手は、中年女子の飼い主2号の手である。




20160308
カレースープ。

20160309
3月8日 なんちゃってチキンナゲット。





20160309
カレースープは、作ったらば3日くらい食べ続ける。







20160309
キャベツの酢漬けは自家製。











@其の壱

一番最初に使ったパソコンは98だったんだけど、マシンは富士通だった。で、次に買ったノートパソコンは富士通。そんでそのXPがあまりにも重くて動かなくなったので、次がNECの7。
で、その7が死んだので、次は10で東芝になった。

理由は最安値だったから(汗。

ということで来週末には新品のパソコンが届いているはずなんだけど、設定のもろもろを考えると気が重い。







@其の弐

2号はわりとバラエティー番組とかを見るんだけど、テレビに出ている司会者が(芸人)出演者に向かって「死ねばいいのに」というのがどうにも耐えられない。
あの「死ねばいいのに」というセリフを、多くの人が笑って聞けていることが信じられない。

「死ねばいいのに」って使っていい言葉?。もしも、我が子が友人に「死ねばいいのに」って言われていたら笑える?。

テレビに出てくる人をほとんど知らないから、周りの人に馬鹿にされることも多いけど、でも平気。





@其の参

サッポロの懸賞品 ルビーベルグ
運気が下がっているはず?なのに懸賞は当たった。








@其の四

ささっ君
ペンタの画像がなぜか編集・リサイズをしないとアップできないので・・・・・・





幼少の笹身部長
赤ちゃんのときのささっ君の写真でごまかしてみる。







@其の五

金曜の夕方、家に帰り着いて胡坐をかいて座っていたら、珍しいことにきーちゃんが乗ってきたんだけど、触ってもないのに手の平を噛まれた。穴が開くほどじゃなかったけど、わりとショックを受けた。

ワシの手についたささっ君のニオイに反応したんだろうけど~それにしても、黒猫女子って難しい。







@其の六

明日の夕方は3ヶ月に一度の歯科検診。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2932-11fb31e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08