猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日は本文と猫の写真に関連はないので、猫の写真だけでも、どうぞー(ゑ。


ささっちゃん部長

@其の壱

印鑑証明を取りに東区役所に行ったらびっくり仰天の88人待ちだった。ただ証明をとるだけの人が88人で、戸籍や年金やその他の手続きの人も合わせるなら、区役所の待合室には200人強くらいの人がいた。疲れた。




笹身部長
@其の弐(上の写真は体重がまだ6キロころ。1歳未満)

東芝がやっと発送してくれたみたいで、明日の夜には?パソコンが着く模様。設定が時間掛かるだろうけど~週末には普通の生活に戻る?かな。





社長と部長

@其の参

食器乾燥機が昨日着いた。やっぱりシール容器等は乾燥機があった方が断然に楽だと実感。これも東芝製(←サイズが大きいのは置けなくて選択肢が無かった)。






雲丹専務


@其の四

ささっ君がスネラーに変身していて、わたしが家にいないときに雄叫びを上げたり絶叫したりしているらしい。

パソコンが壊れた瞬間に、ネットでの買い物が増え(ぼろパソコンで苦戦しつつのネットサーフィンで)~猫を構う時間が減っていて、それが理由で寂しいらしい。

猫の乳母がほしい(ゑ)とか書いたら、唐津から誰かが飛んできそうだな(爆)。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2933-e037d361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04