猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月12、13日の夕食と猫と 

2016/03/18
Fri. 15:25

20160312
3月12日土曜日 お刺身7種盛り合わせ。ちょっと奮発した。








20160312
野菜はこんぐらいしか用意しなかったんだけど、〆で・・・・・







20160312
野菜炒め代わりのパリパリ焼きそば。麺は一人前だけど、野菜は3人前(ゑ)。





20160313
3月13日 和風ハンバーグ。大根おろしを食べ放題で用意。




20160313
ツナレタスサラダ食べ放題。





20160313
クリームスープ。





20160313
懸賞で当てた非売品のルビービール。






@其の壱

なんでか知らんけども最近さ、コンビニの改装&開店が多いのである。
で、新聞チラシが入って、そのチラシに「マヨネーズプレゼント」ってのが多いのである(←7,11)。
でで、コンビニ新装開店のチラシに100円券やマヨ引換券がついていると、2号がるんるんで散歩に行って来るので、うちにはいまマヨの買い置きが(貰い置き?)5本ばっかあるわけ。
なんだかなぁ~。





@其の弐

今日、お昼前くらいから顔が痒くなりはじめ、痒いなーっと思っていたら
周りの人が「あなた、お顔が・・・・大丈夫?」とか騒ぎ始め~
30分後には首から上がブダイのように真っ赤に腫れ上がった。蕁麻疹が首から上だけに出たのである。

ブダイが分からん?これブダイ↓。




ブダイ
ほんでね、帰ってもいいと言われ(ワシの顔が不気味で怖かったらしい)、2時過ぎには帰宅。どうせなら、洗濯できる晴れの日に蕁麻疹が出ればいいのにと(ゑ)。






@其の参

ささっ君
おまけでささっ君。

Windows7が恋しい~NECが恋しい。画像の扱いが難しくて、思い通りに写真の管理ができず・・・・・▄█▀█●

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2935-4910330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06