猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

これ、本日二回目の更新になるんだけど~
獅子丸団子さんのリレー猫漫画を受けて、連載にする予定だったんだけど、パソコンが壊れるという突発的事故が起こり、延び延びになってまして、えらいおそーなってすんません(汗。

ということで、↑の続きをば・・・


メッシュちゃん
飼い主が猫の餌代を稼ぎに出ているお昼間、メッシュちゃんから電話がかかってきたんだけど、うー兄ちゃんを素通りしてささっ君を出せという。



うー兄ちゃん
モチモチ好きで、尚且つ赤ちゃん猫が大好きなうーちんは、モチモチする気満々なんだけども・・・・
うー兄ちゃん









メッシュちゃん
かげたんは「なにがなんでもささっ君とモチモチしたい」のだそうで・・・・・










うー兄ちゃん
咄嗟に嘘を吐いてしまう、うー兄ちゃん。







うー兄ちゃん
という、うー兄ちゃんの左目が潰れているのはきなみちゃんにカジられてまぶたを負傷しているから(汗。





@其の壱

もう一回くらい、うー兄ちゃんに赤ちゃん猫を見せてあげたいけど、飼い主の年齢を考えると赤ちゃん猫はもう難しいんだよねぇ(汗。




@其の弐

字が違うからささっ君がもちもちされんというので、ニューパソコンに、まずは字を入れないと(謎







@其の参

獅子丸しゃん、気づいてくれるかなぁ~新しいお写真を多めにください(笑)。

スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2936-8c805fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06