猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160314
3月14日 手羽元でフライドチキンと(200円分広告の品)タラのフライ(冷凍していたものを発掘した)。







20160314
クリームスープとサラダも。





20160315
3月15日 自家製キャベツの酢漬けと(朝倉の産直でキャベツを3玉買って来て漬けた)ウインナ2本。これでビールをぐびぐびと飲んでから・・・・





20160315
〆はアンチョビパスタ。


これ以降は猫で、今日は猫漫画。
@其の壱

おニューのプリンターHPをニューパソコンに繋ぐのに時間を取られ~その後、ウインドウズ10に対応じゃないもんで使えなくなった「不親切なメーカーキャノン」の旧プリンターを、前々機のXPに繋ぎ、時間がなんぼあっても足らんワシの横には・・・・・





ささっ君
ももぐり付きネットカフェのホステスさんが張り付いていて・・・・













ささっ君
お客さんの腕を抱え込んで、無理やりサービスを行おうとするもんで・・・・











ささっ君
一向に作業が進まないネットカフェなんである。













@其の壱

WindowsXPとVistaはバッサリとマイクロソフトに切り捨てられたけど、Windows7はまさかの無料アップグレードを受けられることになって、パソコンの持ち主が望んでいなくても、勝手に(?誤って?)Windows10にされてしまうという事故が多発している。
というのに、7対応だったプリンターを10で使えるようにサポートしないプリンター会社って、いかがなものかと思うんだけど。

ということで、もう2度とキャノンのプリンターは買わない。だもんで、今回買ったのはヒューレットパッカード社製。

胡坐掻いてると、シャープみたいになるでよ。








@其の弐

なんやかんや、雑用が忙しくて家が汚い。明日こそ、ちょっと片付けよう。







@其の参

顔の腫れは薬のおかげで引いているんだけど、今日は朝から原因不明のたれかぶり(?)。一歩も家を出られず。アレルギーなんだろうなぁ。









[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2937-05d7f748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06