猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

のんびりと 

2016/03/22
Tue. 17:49

ささっちゃん部長
パソコンが壊れてから旧機を引っ張り出して使い、買い替える新機種を選んだり、その他 壊れた家電の買い替えなんかで、10日ほど忙しい日が続いていて、それが猫にとってはストレスだったみたいで、今日は(←21日に書いた)ささっ君が張り付いて離れなかった。

ささっちゃん部長
ので、洗濯して掃除して猫の草の種まきをして、それ以外はずーーっと
張り付いてくるささっ君とイチャイチャして過ごした。

何にもしない休日ってのも良いかもしれない。



っと、ここまで書いて、さぁアップしようと思ったところでビックリ仰天する事件が起こり(???嬉しい驚きだった)ここをアップするのをすっかり忘れ~嬉し過ぎて裸踊りでもするかなと思ったけど、2号が「頼むからそれだけは止めてくれ」と泣くだろうから(ゑ)缶ビールを2本開けて飲んだ。そんな次第で、一日遅れでアップ(汗。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2940-339ae641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06