猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

3月17、18日の夕食と猫と 

2016/03/23
Wed. 18:08

20160317
3月17日 鶏のささみの紫蘇巻き焼。

これは、低カロリーなささ身であるからして・・・・








20160317
いつものように食べ放題。







20160317
一部、チーズ焼きになった(ゑ)。

20160318
3月18日 豚の紫蘇オクラ巻きと紫蘇・シメジ・エノキ巻き。

そして・・・


20160318
前日、作り過ぎて食べきれなかった分も。

野菜も用意したんだけど、写ってなかった(汗。

これ以降は猫。




雲丹専務
お手入れ中のうー兄ちゃんの・・・・





雲丹専務
写真を撮りつつ・・・・





雲丹専務
頼まれてないけど、お手伝い。







@其の壱

今日、ちょっとドタバタしていてお昼ご飯を食べ損なったもんで、現在 腹減って狂暴化目前。






@其の弐

毎日、自転車に乗っているんだけど(車なら5~7分の距離)毎日、足がガクガクブルブルになるのがなんだかな。






@其の参

あと2日寝ると開幕。しかしながら、金曜日なのに開始時間がたしか4時からだったっけね?。

最初から観られんやんけー録画するかな(ゑ)。







@其の肆

ジーさんとバーさんを見送って(?)感じたことは、人はいとも簡単に死ぬんだなということ。





@其の伍

忘れずに、今週末は押入れのどこかにあるリュックを出さないと。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2942-0651ead0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08