猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

SDカードに撮り溜めている写真を、土曜日まで取り込みたくない事情があるので(?)今日も猫写真で誤魔化しつつ進行。

本日も猫と文章とに関連はありませんので、読まずに猫写真だけ見ても何ら問題はありません(?)。

きなっちゃん社長

@其の壱

先日書いた「いいこと」の中身は、決して縁談とかいう話ではありませんので、あしからず。



きなっちゃん社長
@其の弐

プロ野球界に蔓延している?なにかにつけて現金をやり取りする習慣は、問題ありだと思うし、ほんとなら開幕を遅らせてでも詳しく調べるべきだと思うけど、でもやっぱり、シーズンを待ち望んでいるファンからすると、試合が観られないのは辛いんだよね。

プロ野球って、18歳、または22歳まで野球漬けで、なーーんも世の中を知らんまま年を重ねてきた「野球だけできる人」たちの集団なわけで、そういう若手に社員教育していくのは、球団の責任だと思うんだけどなぁ。

失格者を解雇すりゃ良いってもんじゃなかろうもん。

ということで、今日は16時からの開幕戦を録画しているので(ゑ)追っかけ再生しつつ観るよ。






きなっちゃん社長
@其の参

パソコンが壊れてから一度もミシンを踏んでいないので、明日頑張ろう。

こういうのって、使って使って使い込まないと身に付かない技術?なので~上手くなりたかったら反復練習するしかないもんね。

といいつつ、作るものも無くなってきている今日この頃。

かばん作りが楽しいけど、自身の手は2本しかないし、使うのも一日1個だしなぁ。





きなっちゃん社長
@其の肆

ウイルス対策ソフトを入れたいんだけど(←いま3か月使える体験版を使っている)シマンテック以外で(←ここ重要)何か良いのないかなぁ。安けりゃ安いほどいいんだけどなぁ。







@其の伍

そして、むっちゃんこ急いで自転車すっ飛ばして帰ってきたのに負けてるという・・・・・▄█▀█● 。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2944-85757135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08