猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

雲丹専務
@其の壱

昨夜、疲れていたので早寝したんだけど、布団に入ってから目が冴えて寝られず、明け方5時まで悶々として起きていた。
まっくら闇の中、ささっ君がメシダセメシダセと煩いので5時過ぎに猫缶を開け、餌を配給し、それから10時まで寝た。

起きたら、通常の洗濯を済ませ(衣類ね)寝具を総とっ換えし、猫の寝具もすべて換え、洗濯機をまわしつつ掃除機を掛け、今やっと落ち着いて15時半。

やっぱり野球はナイトゲームがいいなぁ。落ち着いて観られんもんね。



雲丹専務
@其の弐

実はうちで一番サービスの良い猫なのが↑のうー兄ちゃんである。いつでもどこでも嫌がらずももぐらせてくれる。









雲丹専務
@其の参

喧嘩は弱いし気も弱いけど「おれがボスだ」と思い込んでいる、うー兄ちゃん。







雲丹専務
@其の伍

野球がヤヴァイ展開を迎えている。見始めたらこれだよ。風呂でも入ってくるかな。







雲丹専務
@其の陸

なぜかタケノコが食べたい気分。保存瓶ば開けるかな。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2945-a67e9fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04