猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160323
3月23日 赤身の牛で・・・







20160323
しゃぶしゃぶ。ポン酢はニャヲハタ社謹製。








20160323
クレソンが売っていたので牛になった次第。

20160324
3月24日 マーボーナス風野菜炒め。








20160324
ブロッコリーと生野菜。





うー兄ちゃん
カメラのピントが合わないくらい、近くに迫ってくるささっ君。








ささっ君
身動きできない体制なので、電気を点けることもカメラを弄うことも出来ず・・・









ささっ君
それでも必死で撮るのは、更新の為のネタがないから。










ささっ君
3月は飼い主が異様に忙しくて、まともに猫を構った記憶がないので~なので、張り付いて離れないのである。

で、寂しがっているのはささっ君だけじゃないみたいで・・・・







ささっ君
うー兄ちゃんまで、張り付いているのだった。






@其の壱

晩御飯の用意をして、7時から放送の本拠地ホーム戦に備えたいんだけど、抗生剤で腹が壊れて動けない(💦。






@其の弐

天気が悪うなってきたけども、洗濯もんが溜まっとる。どげんすっかな。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2947-85e08bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04