猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160326
3月26日 鶏ももと鶏ミンチで鍋。



20160326
1年熟成のニャヲハタのポン酢で。




20160326
野菜は、今高いんだけど~いろいろと食べ放題で・・・






20160326
〆はコロちゃんのごはん。


@其の壱

古い写真を整理していてふと目に付いたのが・・・・・・。



ささっ君
背景が前に住んでいた賃貸だから、たぶんささっ君が8か月前後?で体重が6キロ超えたくらいかな。

こうやって見たらば、この当時は後ろから見たら腹側の白い部分がほとんど見えてなかった模様。そんでもって、立派にヒョウ柄じゃないの?。

で、今はどうなっているのかというと・・・


ささっ君
毛皮の模様が伸びてる・・・。









@其の弐

ささっ君
うちで唯一、先祖に挨拶するのがささっ君(ゑ)。









@其の参

ささっ君
リレー猫漫画のバトンが・・・・







ささっ君
回ってきているので・・・・








ささっ君
こちらも、ささっ君のもちもち写真を・・・







ささっ君
用意しようと思いつつ・・・・








ささっ君
なんとなく忙しかった今週(💦。

その理由は・・・・







@其の肆

ひまわり柄のトートバッグ
厄除けを祈願しつつ、真っ赤な(裏地も深紅)ひまわり柄のマチ🐜トートバッグ。

はっ!アリで🐜が出た。







@其の伍

本日は2号の帰りが遅い上に試合のテレビ中継があるので、夕方が忙しい(雨で中止の可能性はある)、ゆえに予約投稿。

で、追記。今日の午前中に、でっかい地震があったってね?。怖かったろうねぇ。どうぞ、このまま何事もなく治まりますように。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2949-2a84e449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10