猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

後ろがとっ散らかっているのには目を瞑ってもらう、本日の猫漫画はリレー編で
『うー兄ちゃんよりもささっ君♪』獅子丸団子しゃんの猫漫画を請けての猫漫画というか番外編?(爆)で御座る。
獅子丸しゃん、続きば作るけん、メッシュちゃんと影たんのもちもち画像を15枚×2人ほどお願いします。暇になってからでいいよ~っと業務連絡w。

ささっ君&うー兄ちゃん
ここを前から見てくださっている方はご存知かと思うけどうー兄ちゃんは赤ちゃん猫が大好きで・・・・







ささっ君&うー兄ちゃん
テレビに出てくる仔猫を見ただけで絶叫して・・・・





ささっ君&うー兄ちゃん
家中を徘徊。仔猫を探し回って泣くくらい赤ちゃん好きのイクメンなのである。








ささっ君&うー兄ちゃん
そのうーちんは、北海道の某家の末っ子の影たんにメロメロで・・・・






ささっ君&うー兄ちゃん
影たんと二人きりで、すかいぷしたくてたまらないんだけど、我が家にはスカイプの導入はされておらず(新パソコンでは出来るんだけど、うー兄ちゃんには内緒)・・・・







ささっ君&うー兄ちゃん
その上、とうの影たんはなぜかわかどりささっ君に夢中なんである。





@其の壱

今日の午後遅く(15時過ぎ?)急に思い立って、近所の公園にお花見に行った。公園のど真ん前にスシローとファミマがあるので、寿司買ってビール買って、花見で昼飲みしてやったぜwww。

気分は上向き♥。






@其の弐

これくらいでドロン。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2951-f03dd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04