猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君
ももぐりバーのお客さんが、ワシ一人しか来ないので、落ち込んでいるママのささっ君。








ささっ君
で、予約のお話があったのでささっ君にお知らせしたんだけど、指名されたホステスさんは・・・






きなっちゃん社長
すれ違うことさえ危険な、きなみちゃんで・・・・






ささっ君
飼い主でさえ噛まれるのに、触ってみたいなんていうチャレンジャーがいるのが不思議なワシら。







ささっ君
少なくとも、一日一回は腕乗りで接客してくれるモモグリバーのママである。











ささっ君



@其の壱

ネタがありません(汗。

↑腕を抑え込まれているので、片手でそこにあるカメラを握り、そのまま撮るだけなので、ボツ写真ばっかで申し訳ない。









@其の弐

慌てて帰ってきたのにテレビ中継がリアルタイムではなく録画で、真夜中に放送だなんて、むっきー。

野球の試合を、録画で!それも、試合結果を知った後にさ、誰が見るんじゃ。

ということで、今日は晩御飯の用意もゆっくり目でいいので、先にブログ更新。

それにしても、ホークス 勝てんなぁ。

その上、大好きなハツラツプレーの川島君が、3日の日本ハム3回戦の6回、二塁ベース上で足を狙われて靭帯を負傷だし・・・今年は無理かもだなぁ。プロスポーツ選手にとって選手寿命に関係するような大怪我だし、なんだかなぁ。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2955-bd2aa170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11