猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日の猫漫画は北海道のお友達・獅子丸団子しゃんからのバトンを受けて→http://mixi.jp/home.pl#!/diary/2155332/1951585749リレー猫漫画で御座る。





日本全国のにゃんこちゃんたちの間でスカイプが流行っていて、にゃんこちゃん達は、飼い主のいない昼間にモチモチしあっているんだけど、わしんとこだけスカイプの波に乗れず(?)にいるもんで、最近はささっ君あてのモチモチも減っているんだけど・・・・

ささっ君
ひさびさにガラパゴスが鳴った。




ささっ君
で、そのお相手は・・・・


影たん
北海道在住の赤ちゃんにゃんこの影たんである。






影たん
影たんは生後半年?だっけ。まだまだ赤ちゃん顔で可愛い盛りなんだけど・・・・










ささっ君
ささっ君は影たんが面接の申問い合わせをしていると思い込み・・・・









ささっ君
赤ちゃん相手に道理を説いてみせるんだけども・・・







ささっ君
話はいつものように横道に逸れ・・・・










影たん
赤ちゃんの影たんには難しかったし・・・・









ささっ君
その上、ささっ君の思い込みのせいで着地が上手くいかなかったんだけど・・・








影たん
とりあえず「美味しい名前のささっ君」とモチモチできた影たんは満足?。










ささっ君
ということで、今から八朔12個を、皮剥いて刻んで苦み抜きの工程に入るので、之にて御免。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2958-44effea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08