猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

過去写真で猫漫画「美味しくなりたい」編 

2016/04/13
Wed. 19:50

週末から暇な時間にちょっとずつ猫写真の整理をしているんだけど~それを見ていて思いついたので過去写真で猫漫画。撮影日は2013年。






うー兄ちゃん
ささっ君のお名前の「わかどり ささみ」が美味しそうだというので、仔猫に人気があるんだとしったうー兄ちゃんは、自分の改名を決意した。





うー兄ちゃん&ささっ君
きなみちゃんとささっ君の名前を付けたのはか飼い主1号だけど、うーちんだけ2号が付けたのである。







うー兄ちゃん&ささっ君
ということで、ささっ君は真剣にうー兄ちゃんのお名前を考えてみるんだけど・・・・
うー兄ちゃん&ささっ君
うちが貧乏なもので、そう美味しいものなど猫に遣ったことがないわけで・・・・









ささっ君
思いつくお名前にも限界があるようで・・・・










ささっ君&うー兄ちゃん
お名前は決まりそうになく・・・・









ささっ君&うー兄ちゃん
決まらずに終わる改名会議(?)である。





@其の壱

クレジットカードをネット上の買い物に使いたくないって人も多いと思うけども、そういう用心深い人の場合はネットで銀行決済なんかもやらないだろうから~いちいち事前に銀行に行って前払いするとか、コンビニで決済するとかいう手段しか残らないわけだけど、それが大変な時は→コンビニで買えるクレジットカード
VIZAカードのプリペイド方式というか~こんなのあるよ。と、誰にともなく書いてみる。







@其の弐

昨日、黄砂で異様に調子悪くって晩御飯を作りたい気分じゃなかったんだけど、ちょうど(?)2号も帰りが遅くなるというので、2人で地下鉄の駅で待ち合わせて、居酒屋によって飯を済ませ、帰って来た。

2人で大瓶3本飲んだだけで終わって、いくら調子が悪いからといっても、ワシらもシャバくなったねと互いに痛感した。

昔は、2人でビールを飲み始めたら、ボーリングが出来るぐらい空瓶が並んでたんだけど(ゑ)年取ったな(汗。

で、そんなに飲まなかったのに、今日。体重が1キロアップしてた(ゾゾゾゾ。






@其の参

調子悪いし雨降ってるけど、猫便所の砂が少なくなってきているので、これよりベランダに出て猫便所の丸洗いを決行(?)。

テロられてからじゃ遅いので、攻めるぜ(???。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2960-0d755b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06