猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

余震じゃなくて本震じゃないの?な北部Q州 

2016/04/16
Sat. 12:11

昨日の夜、珍しく25時ころまで起きていて、そんで寝る間際にニュースを見ようと思ったら~どかーんっと揺れ、震度5。それから、2分後?其の2分後?という風に揺れ続け、朝まで寝られずずっと起きていた。

で、朝から4時間ほど寝たけど、その間も揺れ続けるので眠りは浅く、今日はゾンビである。

パソコンを開いたら↓
地震情報
地震の情報メールが91件!。

一昨日より酷いんだけど、これが本当に余震なんだろうか?。




ささっ君
とりあえず、ご心配下さっている皆様に向けて・・・




ささっ君
無事だという、狼煙代わりの更新をば(💦。





@其の壱

ただの読者のママさん(?)お気遣い有難うございます。コメント欄を閉じているのでここにて失礼をば。




@其の弐

Q州組、四国組のみなさん、大丈夫かな?油山方面、大宰府方面や佐賀方面は大丈夫だよね?。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2963-925ad6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07