猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月9、10日の夕食と猫と余震と 

2016/04/17
Sun. 20:34

20160409
4月9日土曜日 この日、朝昼を抜いて夕方4時ころ?からテキ肉を切って焼肉。




20160409
豚のキノコ巻きとかエノキのバターソテーとか突きつつ・・・





20160409
ラスト1本になっていた秋味。毎年、1ケース買ってチビチビ飲むのである。






20160410
4月10日 お好み焼き。







20160410
ボイルしたソーセージも食べた。




@其の壱

なんだかものすごくご心配を戴いているようなんだけど、そんな中 Q州の位置関係がよく解らないと北海道出身の某さんの発言を拝見したので↓・・・


Q州の位置関係図
熊本は列車も飛行機も止まっていて、そんでもって道路も寸断されているので物流が止まっているけど、福岡は飛行機も飛んでるし、道路も無事なので万事普通通りです。

Q州は狭いとお思い?だろうけど、福岡から熊本まで100キロほどあるのでね💦。

と言いつつ、余震の回数はというと昨日の昼から今日の昼までで・・・・


地震の情報メール
24時間で158通のメールが(ガクガクブルブル。








@其の弐

自粛自粛って言わないで、どんどん外に出て、じゃんじゃん遊んで、じゃんじゃん物を買って、もしも熊本産・大分産が目の前にあったなら買って応援し、そして募金箱があったなら100円でも500円でもいいけん寄付して欲しいなと思うQ州人である。







@其の参は自身の買い物用


















ささっ君





ささっ君






ささっ君
地震が怖くて、夜中の間本を読んでいたので、やっと下巻に突入した(謎。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2964-37c7b440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08