猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月14、15、16日の夕食と猫と 

2016/04/22
Fri. 16:30

20160414
4月14日 Q州国以外の人には驚かれる豚足の塩焼き。

これ食べたらね、翌日 アトピーでガサガサの顏がツルツルになるので、美味しい薬なのである。わはは。




20160414
キャベツは食べ放題。塩降ったりポン酢に付けたりして齧って食べる。








20160414
各種サラダも食べ放題で・・・








20160414
2号はニラタマまで食べていた。

20160415
4月15日 テキ肉2人で1オンス(ゑ) 野菜炒め。






20160416
4月16日 食べ放題の野菜と、切り落としの豚で・・・・・


20160416
しゃぶしゃぶ。

この日のメインは・・・



20160416
茗荷と冷奴。皿は小石原焼。






@其の壱

ブログの更新が止まっていて、覗いてくださった方、ごめんやけん。

我が家はなんの変りもなく、相変わらずダラダラと運行中やけん。

なんか、疲れていて?なのか、モチベーションが下がったまま低空飛行中で(?)だけど今日、ぴーかんに晴れたお日様の下をババチャリで往復10キロ激走して汗をかいたら、気分がちょっと良くなった(気がする)。

これで、夜 野球が見られたら最高なんやけど、今日は移動日で試合がないっちゃんねぇ。










@其の弐

ということで、掃除機でもかけるか。その後、インゲンの種まき。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2967-4237548c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10