猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月21、22日の夕食と猫漫画と 

2016/04/26
Tue. 20:20

20160421
4月21日 カツオのタタキ。




20160421
たけのこの炊いたん。






20160421
たけのこご飯。




ささっ君
撮影中、ふと見ると椅子の上にささっ君がいて・・・・









ささっ君
カツオに気付いて大興奮していたので撮影を開始。










ささっ君
おねだりの時はキティちゃん顏になるささっ君である。




201160422
4月22日 牛と・・・






201160422
牛のベロで牛祭り。







201160422
もやし炒めや・・・




201160422
各種野菜も用意したけども、この日の主役は・・・








201160422
シイタケと筍。



@其の壱

筍が旬なもんで、昨日、一昨日と水煮瓶を作っているので、もっすごく忙しいニャヲハタ社である。







@其の弐

明日大雨とかいうので、帰ってきてから猫の便所掃除したもんで、夜がオセオセ。








@其の参

震災の影響か甘夏や国産レモンが品薄。天気が回復したら、みかん探しの旅に出よう。







@其の肆

きなみちゃんの首輪を作れと言われたので、之にて御免💦。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2970-93aa538d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08