猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月25、26日の夕食と猫と 

2016/04/28
Thu. 19:58

20160425
25日 焼き鮭と葉っぱサラダ。


20160425
里芋と人参と筍の煮物。





20160425
グリン✌入り(あれ!ピース)麦ごはん。奥の黄色いのはカボチャのサラダ。








20160426
4月26日 れんげハチミツで味付けた、鶏手羽先の醤油漬けグリル焼き。

3月に大分県の産直に行ったときに、フルーツ農家さんが作っている本物のハチミツ(?)を買い求めていて、やっとそれを開封したので。

20160426
ツナレタスサラダ。ボールの底にはツナ缶、塩コショウ、かぼす果汁、マヨネーズが入っていて、食べる寸前にトスして食べる。




20160426
で、奥のなんがなんかわからん三つ葉がいっぱいの鍋は、玉子丼。







@其の壱

3月の頭に急に思い立って、小石原焼きの里や、大分県方面へドライブに出たんだけど~今考えたら行っといてよかったなと。私が廻ったとこは、きっと壊滅的な被害を受けているだろうし、通った道も寸断されているだろうしなぁ。

そして、昨日から体感できる地震の回数が増えていて、とても終息に向かっているとは思えないんだよなぁ。






@其の弐は業務連絡(?)

私も、買って支援と思って、熊本産の麦や雑穀を食べてます✊。








@其の参は猫


↑更新に困ったらば、禁断の過去動画に手を付ける(ゑ)

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2972-c12e3e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07