猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

4月27、28日の夕食と猫と 

2016/04/29
Fri. 17:15

20160427
4月27日 甲烏賊の刺身とエンペラ&ゲソのボイル。刺身は醤油で食べて・・・





20160427
ボイルした烏賊と、刺身こんにゃくと、茹で野菜は、酢味噌で食べた。






20160427
アルコール度数9%のチューハイ飲んだ。
20160428
4月28日 サバの味噌煮。



20160428
鶏手羽元のグリル焼き。この2品はバ様の幼馴染のおばちゃんが冷蔵で送って来てくれたもの。

ババーが死んで、ろくなものを食ってないんじゃないかと思ってのことだと思うんだけど~実はワシら割と料理するのに、料理してそうに見えんらしい(有難う御座います。

手作りの刺身こんにゃくとか手作りロールパンとか、他にもいろいろと頂戴した。ババとえらい違いで、手マメな女性なんである。

20160428
冷凍庫を片付けるために豚足までプラス。




20160428
ツナレタスサラダは食べ放題。




@其の壱
ささっ君
各種作業中・・・・・





ささっ君
お手伝いの手が入るので、一向に終わらん(汗。







@其の弐

ドラゴンズに中田を返品したいけど、クーリングオフは効かん?効かんよね💦。





@其の参

ジャムを作りたかったけど、買い物に出ないまま一日が終わる。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2974-4dd10419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06