猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

うー兄ちゃん
食事中、2号が気づいたのはうー兄ちゃんで・・・・





うー兄ちゃん
じつは、うーちんが寝ていたので、それで大丈夫だろうと思って・・・・









うー兄ちゃん
岩合さんの世界猫歩きを観ていたんだけど・・・・



うー兄ちゃん
テレビから猫の声が聞こえなくても、岩合さんの番組が始まったのが分かるみたいで・・・










うー兄ちゃん
テレビに張り付いて離れないうー兄ちゃん。









うー兄ちゃん
いっしょけんめ、テレビへの入り口を探るうー兄ちゃん。









うー兄ちゃん
ワシらはというと、うー兄ちゃんが気になってテレビには集中できず・・・・










うー兄ちゃん
食事もほったらかして撮影を続ける。









うー兄ちゃん
で、うーちんは前後左右をうろうろし・・・・・








うー兄ちゃん
探しても入り口が見つからないので、絶叫してテレビの中の猫を呼ぶ(💦。






ということで、我が家では岩合さんの番組は禁断の・・・というわけである。

泣くだけなら良いやんけ、見せてやってよって?。

泣くだけならいいんだけど、翌日。テレビの中の猫に会えなかったストレスからか、シッコテロをかますうー兄ちゃんなので、やっぱり禁断の番組なのである(😢。




スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2977-d45def10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10