猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月5日の夕食と猫と 

2016/05/07
Sat. 19:55

20160505
5月5日 地味にカレイのから揚げ。ゆっくり時間ばかけて揚げたけん、ヒレまでバリバリ食べた。


これは、見た目地味ではあるけれど・・・





20160505
特大のカレイ2尾を揚げたので、まさかの食べ放題(ヲイヲイ。







20160505
で、休める必要もないのに箸休めの、鶏肝の山椒煮。






20160505
ブロッコリや葉っぱは食べ放題。






更に・・・







20160505
タケノコとかしわの五目飯、食べ放題(ゑ)。




きなみちゃん
@其の壱

今日はボトボト汗が流れるほど暑かったので、きなみちゃんが珍しく動いていた。

で、きなみちゃんが動くときは・・・・





ささっ君
危ないけん、おとなしくしているささっ君。





@其の弐

ワタクシ飼い主1号がダイエット中だというのを分からないというよその人がいるのは分かるわけ。ダイエットしているようには見えんやろうけんね。

でも・・・2号がケーキを買って帰って来たのである。それもワシの好きなチーズケーキと、チョコレートのケーキと2種。

うぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2981-3668c544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10