猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

暑すぎてなんも考えられん(汗)(#猫漫画  

2016/05/15
Sun. 20:19

ささっ君
スーパーの朝市で、レンコダイが1尾200円だったので、2尾買って来て2人分400円。






ささっ君
で、オーブンに突っ込んで焼くという手抜き料理になったんだけど・・・・









ささっ君
説明しても、なぜ猫が食べられんのか分からんささっ君がハブテている日曜日。

注:はぶてる=不貞腐れるの意
















@其の壱

氷をグラス一杯に詰めて、ウイスキーか焼酎の水割り飲みたい(ゑ)。






@其の弐

昨日作ったのはこれなんだけど~端切れがあって、そんで勿体ないから綺麗に使って終わりたくて~
小さなパーツを縫い合わせて

↑に載ってたのを作ってみたんだけど・・・












かえるさんのボックスちりしカバー
初めてやってみたから、縫い目はガタガタでひどい出来になってしまい(汗。





@其の参

枝付きの枝豆、出回らんなぁ。いつもならそろそろなんだけど、大分と熊本が被災してるから影響してるんだろうなぁ。寂しい。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2989-f6efea9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10