猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

猫写真が枯渇中に付き・・・御免 

2016/05/16
Mon. 19:53

ささっ君
ネタがないので、ささっ君の笑顔で誤魔化しつつ・・・・







ささっ君
本日は之にて御免。










おまけで・・・



ささっ君の鈴カステラ
ささっ君の鈴カステラも。






@其の壱

ミクシィのマイミクさんとこで飼っておられたご高齢のわんこちゃんの姿を毎日お写真で拝見していたんだよね。

老いても、大事に大事に介護されて過ごせるなんて、幸せな子だなと思いつつ、毎日のお姿をたのしみに拝見していたんだけど、本日 鬼籍に入られたんだそうな。
見送られたご家族の悲しみは深いんだろうけど・・・こんな風に幸せに一生を終える子を、見せていただいてほんとにありがとう。

世の中 全てのわんこちゃんやニャンコちゃんが、孝多君みたいに幸せな一生を終えますようにと、祈りたくなるくらい理想的なご家族に拍手を。






@其の弐

飲もうかなぁ・・・どうしよう(ゑ)。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2990-5b0ca5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04