猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

5月8、9日の夕食と猫と 

2016/05/17
Tue. 18:40

20160508
5月8日 羽かつおのタタキと鯵の刺身。

今年は早くから鯵が揚がっていて、そんで安い。




20160508
葉っぱは食べ放題、玉スラ、水菜も。






20160509
5月9日 鯛のお煮付け。今年は鯛も安い。






20160509
コーン入りポテサラ。






20160508
揚げ出汁豆腐。なぜか生姜が食べたかったのでコレ。






@其の壱

16日午後9時23分の地震、関東の皆様、ご無事だったでしょうか?。いっとき、大きいのが無かったみたいだから、さぞ驚かれただろうなぁ。これ以降、何事もなく終わりますように。

被災地は何か所も要らんよね(涙。






@其の弐

いっとき、晩御飯の写真を控えていたので今日から連荘で行く予定。







だけど、猫をおまけで・・・

うー兄ちゃん
ワシのヘアバンドを・・・・・








うー兄ちゃん
洗面所から強奪してきて・・・・









うー兄ちゃん
嗅いだり、舐めたり、顔をこすり付けたりして楽しんでいる、ヘンタイ猫うー兄ちゃん。









@其の弐

今日、家に帰ってきたらタオルケットの上にうー兄ちゃんが寝ていて、そんでタオルケットが毛だらけになっていたよよよよ。

いまから洗濯。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2991-9535001b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09