猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

20160516
5月16日 かしわのモモのダッチオーブン焼き。 オイルは少量で揚げ蒸し焼きした。




20160516
サラダは食べ放題。

サラダは

20160516
山ほど用意し・・・






20160516
鶏ももは一人二個(ゑ)。



20160517
17日 海鮮モダン焼き。

エビ、烏賊、豚、玉子入り。





20160517
麺が入ったのと入ってないのとを半分こして食べた(麺は半玉使用)







うー兄ちゃん
局所的にブームを迎えている鈴カステラ。持ち主はうー兄ちゃん。








うー兄ちゃん
じつは、うーちんに事件があって、ワシんちはちょっとドタバタしていたんだけど、無事片付いた(謎。

(その内容は、後日ゆっくりと)







うー兄ちゃん
ブラッシングしながらね、床にカメラを置いたまま、うーちんの鈴カステラを撮っていたんだけど・・・







うー兄ちゃん
撮影に気付いたらシッポをぶんぶん振ってるので、なんとなく嫌らしい(汗。











[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2995-63e957fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08