猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

ささっ君&うー兄ちゃん
飼い主のいない昼間に、北海道在住のメッシュ嬢から雲丹ちゃんへ、もしもしがかかって来ていたのを知っていたささっ君。

ささっ君は、その話の内容を気にしていたんだけど・・・・
ささっ君&うー兄ちゃん
うーちんは、どっちかというとボヤっとしているタイプのにゃんこなので・・・・





かげたん
かげたんの様子まで変だったのに・・・・






かげたん
なぜ、メッシュちゃんと影たんが恥ずかしがっているのか聞き出せず・・・・









ささっ君&うー兄ちゃん
猫漫画は、いつものようにリレーとなり、獅子丸団子しゃんへバトンをまわされるのであった(ゑ)。









うー兄ちゃんのナニ(?)が凄いのかは、獅子丸団子しゃんの猫漫画でご確認くださいw







@其の壱

それにしても、獅子丸しゃん おててが器用なんだねー。センスあると思う。習い始めて数か月で、尚且つ2体目の作品でこの出来でしょう?。立体を捉える目がすごいと思う。






@其の弐

昨日、長くなるから書くのをやめたんだけど、病院で量ったらば、うー兄ちゃんの体重が5年前より1キロ程度減っていて、4.88キロになっていて驚いた。

ささっ君がうー兄ちゃんの餌を泥棒喰いするもんだから、うー兄ちゃんの餌も半分だけダイエットフードに変えていたので、数年かけてダイエットに成功していたらしい。

ターゲットはささっ君なのに、なぜか兄がダイエット成功だなんて、なんだかな(💦。

あ、でもささっ君も減っていて2007年から比べると2キロは減っているんだけどね。だけどね、まだ巨猫(💦💦💦。










[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/2997-9ad29115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07