猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

玉子炒飯
5月4日 たまご炒飯。








目玉のせ焼きそば
5月5日 目玉のせ焼きそば。






絹さやうどん
5月7日 絹さやと丸天うどん。






雑穀焼きめし
5月8日 雑穀ご飯で焼きめし。







和風ちゃんぽん
5月15日 アサリの出汁で和風ちゃんぽん。







葱多めの玉子うどん
葱山盛りの玉子うどん。



@其の壱

うー兄ちゃん

豹とヤマネコの写真を引き伸ばして玄関の壁に飾ろうと(引き伸ばした猫写真を何枚も壁に掛けている)写真の選定や整理で時間を喰われたんだけど、忙しそうにしていて構って貰えんのに腹が立ったのか?シッコテロされた昨日。

飼い主の意識がよそに向いているのは敏感に分かるらしい。侮れん。







@其の弐

豹とヤマネコだけ撮ったわけじゃなくて、動物園のほとんどの生き物を撮ったので、すごい枚数あるんだよね。

サシバ
鳥だけでも100枚はあるんだけど・・・・








ふくろう?
うー兄ちゃんが後ろにいて見ているので、今日は猫漫画にするのは止めようっと。

また、報復されそうだから(💦







@其の参

今日は絶対に負けたと思ったのに、相手のエラーで逆転して、勝ててしまった。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3001-aa805fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04