猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

今日は16000歩いてきたんだけど~詳細は後日。

で、ちょっとだけ感動のおすそ分けを。今日の写真は全て、クリックすると巨大化するでよ。

福岡市動物園 ふくおかのデッカイ猫
900枚弱も動物写真を撮って来たので・・・






福岡市動物園 ふくおかのデッカイ猫
猫漫画の連載ができそうなんだけど・・・








福岡市動物園 ふくおかのデッカイ猫
今日は、美しいネコ科動物の姿を・・・





福岡市動物園 ふくおかのデッカイ猫 鈴カステラ
そして、巨大な鈴カステラを(爆。








@其の壱

実は、買ってから初めて、ペンタックスを連れて外に出たのである。

この一眼カメラは、猫を撮るためだけに買ったので、外に持ち出したことがなかったわけ。

で、今日はペンタを持って歩いたんだけど~持ち出すことは一切斟酌せずに買った重いカメラなので、さすがに筋肉痛で💦

歩き過ぎて疲れたし、さ、飲むぞ。




@其の弐

妊活中の蝶々
植物園でも撮りまくったので、写真が山ほどあるでよ。



@其の参

ワシね、カメラはなんの技術もないど素人だけど、でも持ってるんじゃないか?っと思えた今日。

普通、動物園の動物が動いてるとこなんて撮られんよね?。それがさ、今日はどの動物もカメラのど真ん前まで来て何べんも何べんも動いて、サービスしてくれたもんで、いい写真がいっぱいあるでよ。

これで、技術が追い付いたらいいんだろうけど💦。







[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3002-39876bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09