猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

先々週末、5日分の日記をしたため「うっしっし、今週は安泰だぞ、どうだどうだどうだ」と反り繰り返っていたのに、その、予備で書き溜めた日記を使い切り、更新に苦心し始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(???。



20160524
5月24日 テキ肉をカットしてテーブルで焼き、葉っぱに包んで食べた。巻物は豚のエノキ巻き。









20160525
5月25日 豚の角煮と芋煮。






20160525
白和えとか残り物のサラダとか食べつつ・・・








20160525
麦入り黒豆ごはん。
@其の壱

困ったときは夕食の記録でお茶を濁す。ゴホゴホゴホ。







@其の弐

鈴カステラブームに沸いている(?)当ブログだけど、私自身の鈴カステラブームは20年ばっか前から続いているのである。

猫の何がいいかって、キ◎◎◎◎クロに毛が生えていることだと思っているわけよ。

だもんだから・・・


福岡市動物園の♂豹 サン君
たとえ、その鈴カステラが巨大でも、後姿を見るとクスッっと笑えるんだよね。(↑クリックすると無駄に大きくなります)





@其の参は、ひさびさに我が家の猫で猫漫画

うー兄ちゃん&ささっ君









うー兄ちゃん&ささっ君










うー兄ちゃん&ささっ君










うー兄ちゃん&ささっ君










うー兄ちゃん&ささっ君

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3005-5aadb8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06