猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月1、2日の夕食と猫と 

2016/06/07
Tue. 18:53

焼肉屋で

6月1日 清香園で焼き肉。

ファーストドリンク50円キャンペーンが始まるというので、たまには外でくおーぜーってことで行ってきた。

焼肉屋で
↑このセットを1人1皿ずつ食べて・・・・





焼肉屋で
ここへ来た目的であるホルモンをがっつり食べた。

ホルモンを家で焼くとフローリングがずるずるになるので(爆)家ではめったに食べんのでね。




↑ちなみに、この撮影はいつもカバンに入れているサンヨーのコンデジDSC-X1250で撮ってるんだけど、わりと写りがいいよね?。サンヨーっていい商品が多かったのに、どうしてあんな風になっちゃったんだろうね?。開発部門は良かったけど、トップがダメだったということなんだろうか?。ふむ。



20160602
6月2日 前日にカロリーを摂りすぎたので、翌日は地味にヤズの刺身。





20160602
サラダは食べ放題で・・・






20160602
ブロッコリーもとうきびも食べ放題。





20160602
そして、焼き茄子も。








ささっ君
暑いと猫が室内に・・・






ささっ君
ボテボテと落ちていて・・・







うー兄ちゃん
暑苦しいことこの上ない。


窓を開ければ涼しいんだけど、きなみちゃんが寒がるので開けられんのである。





@其の壱

移転オープン2日目の、福岡市東図書館に行ってきた。芋の子を洗うってこういう事を言うんだろうなってくらい混んでいた。







@其の弐

布屋にも行ってきたけど、お目当てのトルコブルーの生地はもう無かったので、また違う雰囲気の北欧柄のを2種買ってきた。






@其の参

昼飯を抜いて動き回ったので腹減った。


[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3011-b7e44018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04