猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月7、8日の夕食と猫と 

2016/06/12
Sun. 13:21

20160607
6月7日 豚肉のエノキ巻き。





20160607
ボイルした烏賊と青梗菜と、刺身こんにゃく+酢味噌。








20160607
枝豆ととうきび。



@食事の写真全てに金麦が写っているのは→金麦と過ごす時間というサントリーのキャンペーンに投稿しているから。




20160608
6月8日 マグロの刺身。





20160608
人参の実と葉のかき揚げ。





20160608
サラダは食べ放題。






@其の壱

昨日は午後からミシンを触っていて、夜は野球中継を見てキャーキャー言って、そんだけで一日が終わってしまった。

あ、朝は5時起きで洗濯・掃除・猫家事を午前中に全部済ませた。






@其の弐

猫写真がぜーーんぜんないので撮らんといかんのだけど、今日は雨。

うー兄ちゃん
真剣な表情のうー兄ちゃんの視線の先には・・・







うー兄ちゃんが見てるテレビ
猫。








うー兄ちゃん
30分や1時間は平気で、テレビを見ているうー兄ちゃんである。

ワシより集中力があるでよ(ゑ)。







@其の参

今日は14時から、ヤクザな球団と対戦なので、いまからはミシンを触りつつおとなしく過ごすつもりだけど~独りで在宅なので飲むわけにもいかず・・・素面でボケーカスーっと叫ぶことになるのか💦。






[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3015-997b6fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08