猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

家に帰り着きましたらば郵便物が届いていて、それは↓だったんだけど・・・
http://kitan.jp/products/nekohitsuji
ガチャガチャの中に入っている商品らしいんだけど、北海道のお友達が「ぜひささっ君に」と贈ってくださったのである。(有難うございます💛うちの近所では取扱店がありませんでした(💦)

が・・・・首回りがどう考えたって入らんサイズだったので(ゑ)首回りの部分を切断して、そんでゴムを縫い足して加工。

デブ猫の飼い主も大変である(???)。

とはいえ加工は5分で終わり、そんで、ささっ君に被せてみたんだけど・・・(今日のささっ君の写真はすべて、クリックすると大きくなります)




ささっ君
ささっ君
ささっ君は、飼い主の悪ふざけには慣れているので・・・・






ささっ君
頭に何かを被せられたとしても暴れたりはしないんだけど・・・・







ささっ君
表情は怪しげ。


なのでささっ君に・・・




ささっ君のGFのルナたん
ささっ君のガールフレンド、ルナたんのお写真を見せて、これが全国的に流行っていることを見せる飼い主。






ささっ君
という事で、怪しみつつもかぶり続けてくれていたささっ君だけど・・・






ささっ君
その表情は「懐疑的」なままだったのである。


で、そのころ。ささっ君のGFのルナたんは・・・・


ルナたん
いつものように、写真は無断拝借で御座る(💦












@其の壱

被り物ね、シリーズで商品があるそうで→かわいい かわいい ねこ泥棒

シリーズがね、他にもあるんだそうな。今度、街に出たら探してみようw。作れそうな気もするけど(爆。

でも小さ過ぎるよね(???)。大きい猫ちゃんも増えてきているから、首前のゴムの長さをもうちょっと足してくれたらいいのにね。









@其の弐

今日からヤクルト戦。手強そうだなと思ったら・・・なんと敵の先発は新垣!!!。

うちを狙ってるんだろうか。怪我人が出ませんように💦。










@其の参

おやつはサクランボ
おやつは山形のサクランボ。

ふふふ。




スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3017-88c1e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06