猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

お待たせしました(?)きなみちゃんの被り物で猫漫画なんだけど、ボツ写真ばっかで御免と最初に謝っておく(💦。






歩いていたきなみちゃんを「きなみちゃんなんか、見てないよー知らんよー」っとそしらぬ素振りでやり過ごした瞬間、ガバッっと背後から襲い掛かり捕獲。
で、きなみちゃんを投げるように2号に渡して、被り物を被せ、カメラを向けたんだけど・・・・




きなみちゃん
激しく暴れるきなみちゃん。








きなみちゃん
怒りのためか、きなみちゃんが小刻みに震えているので・・・・









きなみちゃん
用心しつつ撮ったんだけど・・・・






きなみちゃん
2号の腕の・・・・









きなみちゃん
届きそうなとこを探して、空を噛むきなみちゃん(キャーーーーーーーーーーーーー)。










きなみちゃん
きなみちゃんだけじゃなく、捕獲している2号も恐怖で動いているので撮影は困難を極め・・・・








きなみちゃん
それでも必死で(ゑ)シャッターを切り続けていたらきなみちゃんが疲れたのか動きを停止。







きなみちゃん
だけども、諦めて大人しくなったわけじゃないのは、きなみちゃんの表情で分かるワタクシ・・・。





おまけで・・・



ささっ君&うー兄ちゃん
あまりにも、きなみちゃんがうるさいので、遠巻きに見ているダンシーズをパチリ。







ささっ君&うー兄ちゃん
これにて、今日の猫漫画は終わり💦。

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3023-729b08ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10