猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

梅雨時に多い不幸なこと(#極悪なモフモフ 

2016/06/25
Sat. 11:36

うー兄ちゃん
@其の壱

ここのところ、めっきり減っているもんだから油断していたんだけど昨夜、ベッドに入って本を読もうと思ったら臭うんである。シッコ臭が。

で、どこだろうと思ったら、ちょうど私の肩の辺りにシッコテロが。だから、枕とタオルケットを持って和室に向かい、布団を敷いて寝たのである。
うー兄ちゃん

ということで、今朝は早くから洗濯中で、今日は乾きそうにもないから自分のベッドで寝られるのは明日かな。

原因は明白で、ここのところ1週間ばっかね、ささっ君がワシのベッドを出て、2号のベッドで寝ているのである。2号の部屋の方が涼しいからね。
で、空いたワシのベッドにきなみちゃんが寄生していて(?)ここはアタシのトコよと主張しているもんで「ばかちんが。ここはうー兄ちゃんのとこじゃ」っと表明するためのシッコテロなんである。

きなみちゃんがワシのベッドの上にいる限り、このナワバリ争いは続くんじゃないかとかなり落ち込んでいる週末、皆様いかがお過ごしでしょうか(💦。



@其の弐

美味しいパンが食べたい。甘くないパン。ふわふわして食べた感じがないパンは苦手。
何が入っているのか分からないパンも苦手。変な酸味を感じるパンも苦手。噛みごたえのある自然なパンが食べたい。
ジャムは山ほどあるのに(ゑ)パンがない。






@其の参

今年、梅をまだやってないんだよねぇ。どうしようかなぁ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3026-fbb4e2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05