猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。


ささっ君
今日は朝から猫グッズやら寝具やらを洗いまくり、人間用のお布団を大量に干し、それから買い物に行って和歌山県産の南高梅2キロを買って来て梅干しを漬け、それからポン酢を仕込んで、掃除をして・・・・






ささっ君
さぁ、お遊びに入ろうかと思ったところで・・・・










ささっ君
邪魔されて断念(汗。

ささっ君が載っているのは、型紙の上にのせたトレーシングペーパー。

一部、トレーシングペーパーを破かれたので、志半ばだったけど断念し撤退したのだった。

コンニャロメ。しかたない、枝豆を茹でようっと。








今日は、おまけで・・・

福岡市動物園のトラ君
福岡市動物園のトラ君と・・・










福岡市動物園の、かえでちゃん
福岡市動物園の、かえでちゃん。

なんで、名前が分かるのかというと・・・







福岡市動物園の、かえでちゃん
耳に名札が付いていたから。(クリックすると大きくなります。

人馴れしていて寄って来た。


福岡市動物園のヤギさん
この子も人馴れしていて・・・・







福岡市動物園のヤギさん
撮っていたら向かってきた。どピンクのカメラが興味を惹いた?のかもしれない。







福岡市動物園の、わんこみたいな狐さん
犬のような佇まいのキツネさんも人馴れしていて、目と目が合うとシバシバしてみせていて、まるで猫みたいだなと。






福岡市動物園のキツネさん
この子、表情が面白かったので、次回はちょっと張り付いてみようと思っている。



[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3027-4554ba66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06