猫と活字中毒者の私生活切売り日記

広義の推理小説好きなmadaraが飼い猫きなみ社長、雲丹専務、笹身部長との日常を綴ります。

6月20、21、22日の夕食と猫と(#もふもふ 

2016/06/30
Thu. 20:03

20160620
6月20日 天婦羅盛り合わせ。

インゲンがものすごく育っているので収穫祭である。ほかは白身魚(レンコダイ)人参、玉ねぎ、ピーマン、サツマイモ、カボチャ。






20160621
6月21日 レンコダイのイタリアン風?オーブン焼き。

レンコダイが6匹で800円だったので3日間食べ続けた(ゑ)。





20160621
付け合わせにバターソテー。インゲンはベランダ産。







20160621
サラダは食べ放題。

20160622
6月22日 鳥刺し。胸肉の部分。





20160622
サラダ食べ放題。

ワシら縄文人は玉子が大好きなので毎日、玉子を食べている。茹でたものが冷蔵庫に入っているので、食べる当日は剥くだけなんである。茹でるときに6個ほどまとめて茹でて、殻に鉛筆で「ゆで」って書いておいて~冷蔵庫の玉子置き場に保存してるわけ。




20160622
極小黒豆ごはんと神宗のお昆布と。









@其の壱

昨日、あまりにもやられていたから(SBHね)rテレビ中継を見ずに保存食作りをやってたらばよ、逆転勝ちげな。びっくりこいたバイ。

そして広島11連勝って、すごかね。どうなってんの???。マエケンが貧乏神だったんだろうか?(ゑ)。









@其の弐

ささっ君
ココのとこ、親戚と合う用事が合ったり、保存食の仕込みが合ったりで物凄く忙しくて・・・・




ささっ君
で、忙しいのに一眼レフを連れて動物園に行ってみたりで・・・






ささっ君
動物園の写真は山ほどあるのに、猫写真が枯渇(💦。

こがしこで許してつかーさい。









@其の参

さて、猫が寝ているその隙に裁断に入るかな。寝てるときじゃないと↓


ささっ君
こうなるけん・・・・。








[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://madara66.blog55.fc2.com/tb.php/3030-1527d466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04